3.31.2012

speech

人前で話すのは、ほんま苦手。

「兵庫県古民家再生提案」

去年、初めての発表で、緊張しまくったから。

ネットで「緊張しない方法」を調べたら。
イメトレをする事。
と、あった。

イメトレと妄想は得意!!


俺は・・・アドルフヒトラーだ。
ヒトラーのように人の心を操ってやる。

俺は・・・チェゲバラだ。
チェのように雄弁に人を導いてやる。

俺は・・・スティーブジョブスだ。
ジョブスのようにレジェンドになってやる。


youtube観ながらイメージトレーニング。



この方法が間違っていたのか・・・。



やっぱり本番はガッチガチ。
ヒトラーというよりは、こっち。

その模様を

A.S.A.P design lab.の新堂氏がパチリ。
 
映像作家の藤原次郎氏がパチリ。

緊張しーのくせに、自分大好きな智翔さんは、ちょっと嬉しかったり。
ありがとうございます。

今年も、なんとか乗り越えました。
そして、次にもっと大きな山を与えられました。
乗り越えられるのか?

とりあえず、youtubeで、イメトレします。

0 件のコメント:

コメントを投稿