7.07.2013

車を買う1

疲れきったんですわ・・・。

直し続けることに・・・。



「好きやな~。」言われるけど。

雪の降り積もる冬。雨がシトシト降る梅雨。ジリジリと肌を焼く夏。

屋根の無い場所で・・・。

ドロッドロの土の上で・・・。

言わせてもらっていいですか?

「好きでできるか!!どアホ!!」




それにね。

そこそこ忙しいんですよ。

そやけどね。

平日の昼間、ボンネット開けてたら、

「気楽でええな~。」

って、声かけられるんですわ。

一言だけ言わせて。

もう言えへんから。

「いそがしいわ、ボケ!!」

はい。終わり。


で。何もかも嫌になってしまって。

直すのやめたんですよ。






仕事関係者の皆様。

大変長らくご迷惑お掛けしました。

移動の際。

自宅に迎えに来ていただき、

仕事を終えたら、

また自宅まで送り届けていただく生活が長く続き。

それに申し訳なさを感じなくなってきて・・・。

徐々に快適に感じるようになってきて・・・。

あ。俺、車って要らんかも・・・って思い始めてしまいまして。



でもね。

田舎に暮らす40手前の男として、一番アカンのが車が無いって事だと気がつき。

いきなり行動を起こしてしまいました。




13:13 和田山駅発
16:00 名古屋駅着


で、ここからまた友人を運転手に使って。

着いた先は。



憧れの、超有名店。

HOT STUFF





0 件のコメント:

コメントを投稿