8.30.2013

酒蔵コンサート

朝、喫茶キャッスル出勤しますと。


生演奏という贅沢な時間。

コンサート前に、またまたお立ち寄りいただきました。

打合せを済ませると会場へ。


頑張ってください。

こ、、この状態で東京から来たんですか・・・。

足元にも何かしらがいっぱい・・・。

お疲れ様です。

後ほど会場でお会いしましょう。




会場は満員。

始まりました。



山内さん。

ヴァイオリン弾くと、セクシーな男になります。


香さん。

いつ見ても美しいです。


兼人くん。

ダンス、キレッキレでした。


淳くん。

山内さんがデカすぎて・・・僕の席からは殆ど見えませんでした・・・。


兼人くん&淳くんの、まとまりが無さすぎておもろいトークとか。

ヴァイオリンに触れてみたり。

衣装チェンジまでしての「愛の讃歌」

そのコサージュの行く先が

うちのオカンやったり・・・。

会場との距離が近い楽しいコンサートでした。


本当にありがとうございました。




香さんが

「ASAGOが、本当に第二の故郷だと感じています。」

と言ってくださった言葉がとても嬉しかったです。

また、お会いましょう。

来年の音楽祭が待ち遠しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿