8.15.2014

busy


「いま、忙しい時期ちゃうん?」

会う人ごとに、言われますが。

お盆のお坊さんが


棚経回りしながら・・・。


豊岡市役所に、省エネ補助の申請したり・・・。


イベントの準備したり・・・。

現場に行って・・・。


見積りしたり・・・。


イベントこなしたり・・・。


国際音楽祭をやったり・・・。


夏休みの工作???


ではなくて、お参り用のスクーターの応急処置して・・・。


台風でびしょ濡れになってみたり・・・。


次のイベントの打合せをしてみたり・・・。
※詳細は近日中に発表致します!!



お参りの合間に、設計の契約したり・・・。



お参りの合間に、打ちあわせを三本かましたり・・・。



空き家の調査に向かったり・・・。



移住者の相談に乗ったり・・・。



耐震診断に行ったり・・・。



特殊建築物の定期調査にいったり・・・。



AM4:00まで図面を書いてたり・・・。



ちょっと表に出せない、ものすごい出来事をこなしたり・・・。






そんな日々を過ごしたら。


原因不明の39度の熱を出し・・・。



それでも休む暇なくて・・・。



一番高いユンケルと、今話題のプラセンタ飲んで・・・。



しかしあまり効果もなく・・・。


ずたボロになりながら。


今日も、お施餓鬼の後、炎天下の測量に向かい。


そして、また今夜も図面を書いている、


まもなくAM1:00・・・。


「ええ。忙しいですよ。」

一言、二言のたわいのない会話では、

ここまでの思いは伝わらないでしょう・・・。


下を向くと涙がこぼれちゃうので、

上を向いていこうと思います。


明日は、法延山妙泉寺「施餓鬼絵法要」

10:00より。

お待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿