5.26.2016

東雲

お酒を飲むという事が無いので。




寝付けない時にやる事というのが、


とりあえず出かけてみるという事に、しばしばなります。


雨の夜です。




そもそも目的が無いので。


コンビニで珈琲を買うという目的を作ってみて。


まるで割烹の暖簾をくぐるかのごとく、


ガレージのシャッターを開け。


珈琲を持ってガレージで、作業をしてみる事に。



夕方6時も過ぎれば、人通りもないこの田舎で。


明け方に人の手から温かい飲み物が買えるって、すごいな。


コンビニってすごいわ。





夜中の妄想というものはいつもクリエイティブで。


ザ・国産旧車な優等生丸出しのうちのGS750を。


以下の写真の様な。


ザ・逆輸入な外国でハメを外してしまった帰国子女なGS750な雰囲気にしてみたくて。


テーマは。


ヤフオクに出てたとしたら、相場よりも10~15万円くらい安く出そうなカスタム。


アメリカのおじさんが乗ってそうなカスタム。


そういった雰囲気にしてみたいと、


お日様が高い位置にある時にはおおよそ思いもつかない事に


本気で取り組む気になる。




まるで


とりあえず茄子のあげびたしを注文するかの如く。


とりあえずアメリカから取り寄せた、MACのマフラーに交換をしはじめる。

http://www.shop.macperformance.com/media/MotorCycleCatalog.pdf


このマフラー、ヤフオクで1000円で出てたのにな・・・。


その時はなんか踏ん切りつかなくて・・・。


夜中のクリエイティブな脳の時に、定価で購入してしまった・・・。


ビフォー


純正のメガフォンのフォルム好きなんですけど。


長さも。

アフター


意外と普通にカッコよくて、がっかり。





とりあえずマフラーの交換が完了すると。



空が明るくなってました。


AM5:00


普通の大人なら、布団に入って寝ようと思うのでしょうけど。



交換したマフラーの音がどうしても聞きたくて。


いつの間にか雨も上がってるし。


そこからツーリング。

もうね。


明日の事とか気にならない。


いや、


そもそもとっぷり明日になってるし。


そろそろ普通おじさんの目覚ましが鳴って、朝のトーストかじりながら朝刊の一面を見て


政治を語り始めるころに。



支払った対価におおよそ見合わない。


ゲボゲボゲボゲボボボボオオオオオオ~~っていう、


変な音のマフラーでツーリングはじめちゃう。





ダメな大人ですよ。


ゲスの極みおじさんですよ。



で。


先ほどあがった!!と思った雨はしっかり降ってるんですよ。



その事にはうすうす気づいてたけど、


テンション上がって、行ける!!って思ったんですけど。



今は、寒くて震えています・・・・。



昨夜、ちゃんとお風呂に入ったのに翌朝。


服も靴もずぶぬれで、手が汚いというこの状況。




さあ。次はシートを交換です。


Motorcycle, GS750, suzuki, shopping, 和田山スペシャルズ, 

0 件のコメント:

コメントを投稿