8.30.2016

事故

突然ですが。


事故に遭いました。


まあ、事故なんてものは、突然でしかないと思いますし。


これがもし、


必然に事故に遭いましたっなんて言うと。


もはや事故ではなく、事件でしかないわけですけども。



幸い、


当方も相手方も大したケガをしていませんし。


事故の方も、一方的なもらい事故だったので、


当方の過失は0で決着つきまして。


やれやれって感じですが。



とはいえ。


日常計画していたあれやこれやの予定が、


全然変わってしまったり。


トラックという乗り物が手元に無くなったら、意外と不便で。


思っていた以上にトラックという乗り物が生活必需品になっていたなと感じたりするわけで。


いくら過失0でも、事故にあうとなんかモヤモヤ・・・。



何よりも。


事故に遭って100:0で。


それがややこしいアメ車ってなると。


社会の敵の様な扱いを受けてしまうので。


やっぱり事故は気を付けないといけないな。


と思う次第です。


皆様も、お気を付けを。


GMC









0 件のコメント:

コメントを投稿